ガジェット

ガジェットが好きなら見て欲しい。半歩先の未来が届くサイト『ラクニュー』

どうも、さじです。

ガジェット好きにはたまらないサイトの紹介です。

新しいガジェットや今までないデザインのものなど、なんか新しいものないかな?と思いませんか?

私は新しいもの好きなので、新しいデザインやギミックの物が大好きで、いつもいろんなものを探しています。

今回は私が愛用している新しいガジェットを紹介してくれるサイトの『ラクニュー』についてです。

こんな人に読んで欲しい

・ガジェット好きな人

・常に新しい物を見つけたい人

ラクニューって何?

ラクニューはクラウドファウンディング資金を集めて作られている商品や、日本では売っていない海外で作られている新しいデザインの商品を紹介している通販サービスになります。

斬新なデザインのものや、今までありそうでなかった商品が結構あって、常に新しいものが更新されています。

ガジェットの種類は本当に幅広い

ガジェットの種類は小さなものから大きなものまで本当に様々です。

Frozen Cursor Enamel Pin|フリーズしたカーソルモチーフエナメルピン

フリーズしたカーソル

出典:ラクニュー

これを初めて見た時には面白い商品が出てきたなと感じました。

実際にネクタイピンなら普通に使っているものでも充分にオシャレですが、これはさらにオシャレ度を上げてくれます。

 

パソコンを使っている時に誰しもが体験するフリーズ。

最近のパソコンは高性能になってきているので、あまりフリーズすることが少なくなりましたが、フリーズした時のカーソルの動きは見たことがあると思います。

 

あえてそこをネクタイピンにしてくれるんですから、学校の先生などがつけていたら学生たちからいじられること間違いないです。

ガジェットだけでなくアウトドア用品も

屋外テーブル

出典:ラクニュー

外でキャンプする時には結構物が多くなるから、大きなテーブルなどは持っていくのがめんどくさいですよね。

 

ポータルブナ椅子は簡単に広げて使うことができるけど、テーブブルだと形が決まっているし車に積むのもめんどくさい…。

そんな時に広げるだけで使えるポータブルのテーブルも売っています。

このテーブルの良いところは

・アウトドアで使う椅子のようにコンパクトに収納できる

・ドリンクホルダーがあるから飲み物がこぼれにくい

・ドリンククーラーがあるからすぐ近くで飲み物を冷やしておける

真ん中のテーブルにはお菓子などを入れる袋がついていて、四隅にはドリンクホルダーもついているので最大4人で活用することができます。

さらに真ん中のテーブルの下には飲み物用のカゴもついているので、飲み物を冷やしながら食事をすることができるんです。

 

飲み物を冷やしておくために他にクーラーバックを持っていく必要もなく、その場に氷と水さえあれば常時冷やしておくことが可能です。

半歩先の未来の物が手に入る

ラクニューのコンセプトは『半歩先の未来が届く』です。

今ある物でも充分に活用できる物が多くありますが、それらに少しだけ手が加わるだけでものすごく使い勝手がよくなることはよくあります。

そんな時に自分でできたら良いですが、作られた物を変えるのは大変だしあまりしたく無いですよね。

そんな時にラクニューでは「これ欲しかったんだよね!」っていう物がたくさんあります。

是非自分の欲しい物がないか見てみてください。

半歩先の未来を手に入れよう

rakunew 半歩先の未来が届く